My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


準備着々??

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今年は、梅雨明けが早く、もう夏真っ盛りって感じですね~

でも暑すぎは、困りますーーー

毎年暑さに弱い、久保ですが・・

今のところ、まだ夏バテはしてません

というか、、している場合ではない

ショップ“Michael.Anne”(ミシェル.アン)、10月オープンに向け、

一歩ずつではありますが、準備を進めています。


これは、私が取り扱う予定の照明器具の一部です
(先日からの富山南さんのイベントで少し置かせて頂いております)

IMG_0397

ガラスがとってもきれいな照明ですぞー

お気に入りの照明を眺めていると、幸せな気分になりますね

アイアン金物、取っ手・ノブ、手作り雑貨、ステンドガラス、照明、ポストに表札、お家づくりに関係するものを取扱います。

そしてそして、メインは、オリジナルのナチュラル家具です。

こちらもただ今準備中。

いや~ん、想像しただけでもワクワクしますね~

IMG_0406

新野々市モデルハウスは、雑貨・家具もそうですが、リフォームやガーデン、太陽光発電システムなど、お家に関していろいろな角度からのご提案を目指しております。

お家が大好きな皆様、楽しみにしていて下さいませ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/395-5ec69918
