My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


大募集!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日に引き続き、本日も富山まで行って参りました

私の自宅の小松からセルコホーム富山南さんのショールームまで片道約100?ちょっと。高速道路を使っ約1時間半。

富山に行くことなんて、滅多にないので、土地勘はゼロ

だけれども、ここ数日通わせて頂き、富山南さんまでは、何とかナビを見なくてもいけるようになりました

ただ、富山の町中を走るとき、道路の中央にちんちん電車(←こんな呼び方でOKなのかしら・・?)レールがあり、車の真横を電車が通りますので、とっても違和感があります。
といいますより、交通ルールが分からない・・・。
後ろに電車が並行して止まっているのに、このレールをまたいで、右折はできるの?
とか、走っていてこわい&不安・・・。

富山南のスタッフさんに、「聞こう、聞こう・・・」と思いながら、すっかり忘れていました。

どなたか教えてください


ところで、今日のショールームはといいますと、本日も20組を超える方にご来場いただきました。

新築やリフォーム計画があり新聞記事を読まれて来られた方、カフェ風なインテリアの写真に惹かれて来られた方、雑貨を見に来られた方、通りを歩いていて何やら気になる~入って来られた方、そしてオーナー様、など目的はいろいろですが、とても賑わっているショールームは、いいですね

奥様方のお声で、

『今まで展示場をいろいろ見たけど、こんなに素敵なところはなかった』

とのお言葉、嬉しいです

来週も引続き、セルコホーム石川の人間がお手伝いに参ります!!

富山にてセルコホーム展示場として3ヶ月間お貸し頂けるオーナー様、大募集です

総レンガプレゼントなどいろいろ特典をご用意しております。

詳細は

http://www.muramatsu-h.jp/showroom/index.html

セルコホーム富山南
村松建設株式会社
営業:森

まで、お気軽にお問合せくださませ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/393-a3b4012b
