My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


カフェ風ショールームOPEN

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日、久保は、セルコホーム富山南様のショールームOPENイベントに参加させていただきました。

写真は、これでもちょっとお客様が少なくなった時の写真なんですよ!
(午前中の満員御礼の時は、写真を撮る間もなかったですから・・・

CIMG2337

カフェ風のこのセルコホームのショールーム。
今日は、実際に社員の奥様が、お菓子を焼いて下さって、ご来場全ての方に召し上がって頂きましたから、本当にカフェのようでした

これがまた、メチャ美味しいんだわ~

今後は、色々お教室も開催される予定とのこと。
いろんな方にセルコホームを知って頂く場として、活躍しそうですね

カフェのようなお家、素敵ですね。
“お友達がたくさん集まる家”になりそうですね
本当にこのような素敵なオーナー様のお家が誕生することを祈り、明日も富山まで行ってきます~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/392-38be1cff
