My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


イベント設営~富山南~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日より、セルコホーム富山南様のショールームOPENのため、今日は私、そのイベント設営にお邪魔させて頂きました。

隣県ということで、セルコホーム石川からも営業のお手伝いを今週・来週とさせて頂くことになりました。
そして10月よりオープンします私のショップ“Mishael.Anne"(ミシェル.アン)の雑貨ブースも構えて下さることに

IMG_0400
IMG_0401
IMG_0399

インテリアは、コーディネーターの内藤先生が携わっていらっしゃいます
まるでカフェ風なショールーム。
外の歩道を通る若い女の子達は立ち止まって何やらこちらを見ている様です
気になると思いますよ。通りからも凄く素敵に見えますもの

明日・明後日は、お菓子実演試食会やIHお料理教室なども開催予定です。

詳しくは、セルコホーム富山南さんのHPを覧ください~

http://www.muramatsu-h.jp/






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/391-cc817add
