My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお庭♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

IMG_0375
IMG_0376
IMG_0377
IMG_0378

素敵なお庭でしょー

さて、ここはどこでしょう?

私ん家の庭だったら、いいのですが・・・
(↑憧れるわ~

残念ながら、違いましゅ


実は以前にもブログで紹介しました、加賀市でジェラードを販売している“moomooまきば”さんのお庭です。

http://www1.kagacable.ne.jp/~moomaki/

今日は仕事がOFF。

久しぶりに娘と立ち寄ったところ、お庭がグレードアップしていました。

子供たちは主人とたまに立ち寄ってるみたいだけど、

何年振りだろー?、私。

いい年月が経ったって感じです。

↓りくたん。『アイスクリーム僕もほしいワン』
IMG_0382

↓そういえば、今日七夕だ~
IMG_0383

↓ロバのルンバ君とご対面
(かなり、ビビッてました
IMG_0388

こちらのお店のジェラードは、絞りたての牛乳も美味しいだけあって、めっちゃ濃厚でおいしいんです

マジおススメですよ~








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/390-05791bb3
