My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


モデルハウス見学 ~富山編~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

先月の福井県のモデルハウス見学に引き続き、今日は、富山県高岡市の京田モデルハウス「ギャザ」へ、社長含めセルコ事業部12名で見学に行ってきました

有難いですね
こうやって他県へも積極的にモデルハウスへの見学に連れて行って頂けるとは!

CIMG0715








CIMG0696CIMG0698








CIMG0704CIMG0705








CIMG0697CIMG0701








CIMG0711CIMG0707








CIMG0708CIMG0702








新鮮ですね
よそのモデルハウスを拝見させていただくと、いろいろな発見があります

今日は、2時間半のトンボ帰りだったのですが、とても貴重な時間でしたアラヤ興産さん、ありがとうございました!

また、モデルハウス見学計画案、いくつか浮上している様なので、楽しみにしていよ~っと

今度は、東北?関西?九州?

素敵なモデルハウスは、全国にたくさんあるので、是非是非見学してみたいですね
社長、よろしくお願いしま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/39-1f2a5277
