My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子の手紙

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


昨夜、大特価市イベント作業を終え帰宅すると、息子が、学校の宿題とかで、

「親子の手紙」

というのを持ち帰ってきていて、私に返事を書いてと、応募用紙を差し出した。

小学校6年の息子が私宛に書いた短い手紙がそこにはあった。

『お母さん、お母さんっていつも帰ってくるのおそいよね。でもぼくのためにはたらいているんなら、ぼくは、がまんする。だからお母さんは、安心して仕事をしてね。』

親子の手紙

なんど読んでも泣ける・・

普段はこんなこと思わせる様子を全く見せない息子ですが、やはり寂しい思いをさせているのには間違いない。

最近は、特に仕事のことで頭がいっぱいになっているので、反省です。

夏休みには、息子のために少しは時間を使おう。。

そう誓った母でありました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/388-c320769c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。