fc2ブログ

My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

ご来場ありがとうございました!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日・今日と弊社イベント“大特価市”に

本当に沢山の方にご来場いただきました!

270組を超えていましたよ


そして、私も自分の担当のお客様、そうでないお客様も含め沢山の方に、新野々市モデルハウスのご紹介が出来、大変嬉しく、有難く感じました。

オーナー様は、やはりセルコのモデル建設のことが気になられていて、現場の前を通り、進行状況をちょくちょく覗かれていらっしゃるようです。

本当に素敵ですからね。モデルハウス
建築雑貨・照明・家具も関心お持ちの方がとても多く、私、手ごたえを確信しました。

オープンをお楽しみに!


今日は、ご来場ありがとうございました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/387-fb7b304d