My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


今日は何の日?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日6月19日は、何の日?

今日は、そう“父の日”ですね。

我が家では、実はもう一つの特別な日でもありま~す

それは・・・

私たち夫婦の結婚記念日なのですーーー
(正確に言えば、入籍記念日なんですけどね)

しかも・・・

結婚20周年目を迎える節目の日

20年目ですよ

ここまでの道のり、長かったようで短く、短かったようで長い、、、

う~ん、なんとも表現し難いですが・・・、

お互い20歳で結婚し、子育てに仕事に走り続けた19年間だったような気がします。。(歳バレタ・・・)

きっと私の会社の同僚がこのブログを見たら、

「旦那さん、よく頑張ったねーー」

って声が聞こえてきそうなので、先に言っときますが。。

確かに旦那さん、頑張ってくれています。

反論はしませぬ

__

ダンナサマ、これからもよろしく~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/374-6869fa51
