My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


新野々市モデル ~フレーミング工事~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


今日は、新野々市モデルの現場に立ち寄りました。

0611-1

只今、2階のパネルを立ち上げています

いよいよ形になってきましたよぉ~



0611-2

そしてこちらが、雑貨ショップ

実際、建物の中に立ってみて発覚

『勾配天井、高っ

図面だけ見ていても、イメージしきれてない部分がありました。

まぁ、まぁ、まぁ。なんとかなるかな。。。
(↑スミマセン、独り言です)

デメリットをメリットに変えましょ~、お楽しみに

0611

そして、フレーマーさん達です。(うぅッ、、私の手が・・・

ちょうど休憩中にお邪魔したので、?大工さとお話が出来ました。

両端のお二人、ご兄弟コンビなので、息もぴったり

規模が規模なだけに、フレーミング工事は大変の様です。

大工工事は、9月までカンカンに掛かるそうです

頑張ってくだされ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/370-790eeb82
