My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


あかちゃん

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は仕事後、サッサとご飯を食べて、お友達の家に久しぶりに子供達と一緒に遊びに行ってきました。

7ヶ月のあかちゃんがいるお家

CIMG0658






実は、そのあかちゃんは、5人姉妹の5番目ちゃん。
上のお姉ちゃん4人は、うちの子供と全く同じ学年で昔からお付き合いのあるお友達の家とあって、集まると女ばかりでとっても賑やか今日は、たった2家族なのに総勢女10名。
凄いわ~、会話があちらこちらで飛び交って

うちの子供達にとっては、あかちゃんは珍しいので、かわいくて仕方がない様子。みんなのオモチャになってました

CIMG0663






数年前に建てられたここのお家(残念ながらセルコではないのですが)、ナチュラルテイストでとってもかわいらしく、私は大好きです

パイン無垢フロアー&腰壁&ドア、そしてすわり心地の良い木製ファブリックソファー、アンティークパインの家具、そしてなんといっても薪ストーブが極めつけ

久保家が後々薪ストーブを付けたのも、実はここのお宅のストーブを見て惚れ込んでしまった、というのもあるんです。

夜も更けてきて、あかちゃんもお疲れの様子。
最後は、うちの3番目がおんぶをさせてもらってこんな状態で夢の中へ

CIMG0683








あかちゃんは、かわいいですね

えっ、くぼ・・・?
聞かれる前に言っておきますが、
久保家は、5人目はないですよ
今で、いっぱいいっぱいです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/37-4356abc2
