My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


休日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は仕事がOFF


午前中は、日産ディーラへ足を運び、
愛車キューブのドアロックの調子が悪かったので
部品を交換してもらいました。

日産

「2時間掛かりますよ~、外へ出られますか?」

とディーラーの方から言われましたが、
それも覚悟で、ちゃんと時間つぶしに
仕事を持ってきましたよ
(結局、休日でも仕事なんだなーーー

現場監督のう~さんこと鵜川氏と電話で話をしていて、
ついカラカラ、アイスコーヒーをストローで回していたら・・、

「なんか涼しげないい音するんだけどー」
ってつっこまれてしまいました 
現場は、暑いですからね、失礼しました

無事、ドアは修理していただき・・、



さて、午後からは、社長とN様のラジオ出演の
様子をバッチリ聞かせて頂きました。

石川の皆様、聞いて頂けました??
なかなか面白いトークでしたね~

太陽光システムを施工した会社社長と、そのお客様
とのラジオでの会話、早々聞けないですものね。

実際につけられた方の付けるまでの心の動きや、
付けてからのご感想を生で聞くことができ、
私もN様のご新築に携わっていた者の一人として
興味深く聞かせて頂きました。

とてもご満足して下さっていて、嬉しいですね。
N様、ありがとうございました。


今日は、家の掃除もできたし、
買い物に行き、夕飯もしっかり作れたし、
(↑主婦としてやばいですね
夜には、知人の家にも寄らせて頂いたり・・

とても充実した一日でした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/368-e2a9ee16
