My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


診断結果

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日は、午前中病院へいってきます。



私…ではなく、三番目の娘が肘が痛いというので、先日京都の病院でレントゲンやCT、MRIで検査した結果、ねずみ肘(離断性骨軟骨炎)との診断が。



以前から持っていたものだと思いますが、ダンス部で激しい動きをしてるので、炎症を起こしたようです。

ダンスを頑張っている証拠かな…



夏休みには、手術をした方がいいとの診断結果に、今度は実際に手術を受ける石川の病院で再度診察です。



手術は嫌だけど、痛いのが続くのも嫌だしね 仕方ないですね。



スポーツ専門医の先生により、診断結果や手術の方法は違うらしいので、明日どういうふうに診断が下されるのかちょっとドキドキです。



今日は、久しぶりに家へ帰ってきて、大好きな愛犬リクたんとご対面

ご機嫌の娘でした




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/366-e1f8eb5b
