My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


洗面室

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、鞍月モデルハウスの洗面室の紹介です。

洗面室1

この洗面台、メーカーの既製品ではなく、
天板はTOTOのマーブライトカウンター
(人工大理石)に、大工さんや家具屋さんに
よる造作の扉やベンチを組み合わせたもの。
水栓カランは、輸入品CERAの商品です。

鏡は、巾木を利用した枠とその中に
好きな大きさの鏡を設置すれば、
オリジナルの洗面台が完成します

天板は、100角タイル貼りに
一部モザイクタイルを入れたり、
洗面ボールは、据え置きタイプの
ものでも素敵です。

扉の取っ手なんかもガラスや陶器製など
好きなものを自由に組み合わせることが
できるので、本当オンリーワンの洗面台
を作ることができます

洗面室3

そして、なんといっても主婦には
嬉しいのが、収納

洗面室2

見える収納と隠す収納。

どちらもあればベストですが、
どちらかは、絶対欲しいですね

鞍月モデルの洗面室は、
ベンチもあってスペシャルバージョン

奥様にとっては、キッチンや洗面室など
水回りは、重要な部分ですね。
“拘りたい”という方が多くいらっしゃいます。

是非、設計の段階でご相談させて
頂ければと思いま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/365-d5588637
