My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


素敵な絵♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


本日、お客様K様との打合せで、

とっても素敵な絵を見せて頂きました


それは!!!

お子様が描かれた憧れのお部屋の絵


見てください

かわいらしいでしょ~

7

妹ちゃんはピンクのお部屋

シャンデリアもちゃんとあるの

8


お姉ちゃんは、空のあるお部屋

虹色の本棚も

そして、太陽もあって・・



コーディネーターと

どうやって太陽を表現しようかと

盛り上がっていました

これは、照明器具に飾りをつけて・・

太陽にしましょう!

なんてアイデアが出ていました


ご家族で、新しいお家を楽しみにしていらっしゃいます。

ちゃんとお子様のご希望を取り入れて

内装を決めていらっしゃいますご主人様と奥様。

これは、これは、完成が楽しみです~



とっても素敵な絵を見せて頂いて、

なんとも嬉しかった久保でありました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/362-3be17ab3
