My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


打ち合わせ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日、お客様とコーディネーターとの打ち合わせに少し参加させて頂きました。

私共では、通常、図面が確定しましたら、営業は抜きでお客様対コーディネーターとの打ち合わせに入ります。

建物に付随する色、住宅設備機器の色、クロスやカーテン・照明といった打ち合わせです。

私、プランニングには結構携わることが多いのですが、コーディネーターとの打ち合わせになると、もうそちらのプロにお任せなので、打ち合わせにほとんど参加いたしません。。。

今日は、別件もあって少し同席させていただいたのですが、
楽しいですね~♪

今日はたまたま奥様だけだったのですが、女性同士は、話が盛り上がりますね

打ち合わせには、当然家具や雑貨・照明といったお話も出てきますので、お客様のお好みのテイストをバッチリ伺いました

私が今秋にオープンいたしますショップで、ご準備できたらいいなぁ

CIMG2224
写真:上海の家具屋さん




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/351-5ca1ff92
