My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


母の日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩、上海から帰ってきての疲れかで、

ひどい頭痛で何とか仕事から帰ってきました。


横になっている私に、息子から

『はい、これ!』

と差し出されたのは、一本の真っ赤なカーネーション


『えーーー、なになに、これママに??』

頭痛もぶっ飛びました


息子が一人で、スーパーマーケットに行き購入してきたそう。

包装もなにもない一本のカーネーションが100万本のカーネーションに見えました

__

なんとも嬉しい出来事でした。

まだまだ、かわいらしいところある6年生の息子です



娘3人からは?というと・・・

メールでことを済ます手段を取得していますので、
(↑でも嬉しかったのですよ

それぞれにそれぞれの表現で『ありがとう』を頂戴しました。



私の方が、子供達に感謝




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/349-38659945
