My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


3本9900円

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

IMG_0057

小学6年生になる息子が、学校の視力検査に引っかかり、“目医者に行き”のD判定の紙を持って帰ってきた。

前から、見えにくいと本人から聞いていたのですが、まさか両目とも0.1だとは

本人は、眼鏡を拒否していて、『コンタクトじゃないと、イヤ・・・』と駄々をこねていたのですが、目医者さんに『コンタクトを買うににしろ、眼鏡は必要!』だと言われ、しぶしぶ了承。

ということで、眼鏡やさんで注文をしてきて、本日GET

眼鏡やさんのお姉さんが、

『小学生のお子様は、良く壊してまた購入ということが良くありますので、3本セットの商品をお勧めします』

とか言われるもんで、3本9900円の眼鏡を購入。

3本9900円ですよ

どんな眼鏡やねん、と思っていましたが、そんなに悪くないじゃん。小学生のうちは、これで十分かも。

家用、学校用、サッカー用など使い分けてカラーを選択していましたよ。

眼鏡の息子もなかなか“いい男”です

ちなみに、目の悪いのは、私の遺伝です




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/344-423ea2be
