My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


一周年

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

5月、そういえば、ブログ"My Sweet Home"を始めて、

一年が経ちました早かったです、この一年

この早い一年の中にいろいろな心境の変化がありました。

昨年の5月と今の5月では、考えていることが全く違いますもん。

不思議だなっと思って


このブログを始めたことで、色々日々のことを考える時間が

生まれ、大変は大変だったけど、私にとっては、とても

意味のあった一年だったのでは・・と思っています。


凄く抽象的なことしか書けなくて申し訳ないのですが、

私がこの秋より新しい事業を始めるにあたって、

いろんな方からアドバイスを頂き、またとても気に掛けて頂いて

いるんだと、実感した年でもありました。

また周りの方に支えられて今ここにいるんだと、

新たに気が付き、感謝の一年でもありました。

この気持ちを忘れず、必ず前進して行きたいと思います


それが、何より皆様への恩返しだと思っていますので、

久保は、頑張ります!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/343-eb0d9131
