My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


花のある暮らし

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


今日は、先週の雨が嘘の様な良いお天気でしたね

前からやりたいと思っていた、ガーデニング。
今日、ようやく花を植えることが出来ました

花壇には、ツタが地面を覆い隠す程すくすく育ってきた為、迷ったあげく、結局花を植えず植物(バラ&ソテツの木)の剪定のみにして、バルコニーの方をお花で彩りを付けました

BlogPaintBlogPaint








ホームセンターでお花と吊下げタイプ&壁掛けタイプのプランターを購入。花は、メインにペチュニアを植え、時間を掛けてふんわり広げようと思いま~す。バルコニーの手摺外側には、壁掛けタイプのプランターを4つ下げました。本当は、アイアン製のフラワーボックスを取り付けたいところですが、まとまった数が欲しいので、お値段が高く手が出ません

久保の家は、2Fリビングなので、バルコニーをちょいと華やかにしたかったのです

そして、家の中には、バラを一輪。

P6020223








時間帯によっては、天窓から降り注ぐ太陽がバラを照らします。

P6020228








花のある暮らし。素敵ですよね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/34-7aedda61
