My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


お花見??

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


3

今日は、毎年恒例、会社行事のお花見。

とはいうものの、桜の散った頃に開催された今年のお花見は、

日本庭園が眺められる金沢市のとあるホテルにて開催されました。

2

初めて足を運んだこの会場。

とても風情のあるお庭も眺められて素敵な会場でした。


料理は、会席料理

私、本日朝から、営業会議+新モデル会議+引渡し+セルコ勉強会(講師役)と、メチャクチャハードで、時間に追われ昼食が取れないままにこの会に参加。

ということがあってか、なおさらお料理を美味しく頂きました~


うちの会社のいいところは、こういう会を皆とっても楽しんでいるところです。

小さな子供さんのいるご家庭は、しっかり子供さんを連れてきて、お子ちゃまは、みんなのアイドル的存在に。

しばらくぶりで会うと、大きくなっていてビックリです

4
5

はる君(写真上)とさえちゃん(写真下)

かわいいよね~、癒されます


1

最後は、『ガンバロー、日本

と一本締めで、括りとなりました。


若者チームは、これからまだ、ラーメンを食べに行くとか!!

本当パワーあるわ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/338-13756dd5
