My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


寂しい・・・??

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

__

今朝、朝一の我が家の愛犬“りく”たんです

この顔、何を訴えかけていると思います?


実は、『パン欲し』 なんです・・・


今まで毎朝パンの耳をくれていた、我が家の3番目の娘が、

4月よりいないもんだから、不思議に思っていることでしょう。

なので、朝は私のところへ来て、おねだり目線です


一番、可愛がってくれてたからね。。3番目の娘が。。


当然りくは、いつもそばにいてくれた彼女がいなくて寂しいかと思いますが、

初めて親元を離れて、親姉弟もいない生活、りくもいない生活で、

娘の方が相当、寂しいのでは?と思います。


今まで頼っていたことは、全て自分でしなければいけないし、

甘えたくても、反抗したくても、それも出来ない。

環境が変わり、ストレスに感じることもあるでしょう。


今年大学で県外に行った長女とはまた違い、まだまだ子供だからね、彼女は。


まずは、この生活に早く慣れるといいね~ と願う母なのでした。。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/334-cdeebb73
