My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


重大発表?!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今朝、今野ちゃん※に、ニヤリと
(※昨年、新卒で入社して4月で丸一年の営業部のアイドル)

『くぼさん、最近ブログ、サボってますねー

と鋭く突っ込まれ

『・・・・・・





野々市新モデル


さて、話は、変わりますが、

新野々市モデルハウスのパースです。

素敵でしょ~!


今年10月には、このモデルハウスが野々市町に出現するかと思うと今から、ワクワクしています

10月から久保も心機一転、こちらのモデルハウスの一角にて、輸入家具や雑貨を取り扱うショップを運営いたします。
(あっ、言っちゃった・・・)

さらにセルコホーム“パワーUP”のお手伝いをさせて頂きたいと思っております

建築雑貨や照明器具、無垢家具やアンティーク家具を取り扱うショップです。

セルコホームの建物には、素敵なインテリアが映えるのですよねぇ。。これが。

建築計画の段階で、素敵な照明や小物を取り入れたり、ご要望があれば家具までもトータルでご提案させて頂く立場となります。

とはいっても、自分は、今までの営業の延長だと思っていますので、物凄く自然な流れで、なんの違和感も感じておりません。前進あるのみ!!!

お客様の笑顔を想像して、全力を注ぎますよ~

今後共、宜しくお願いいします




そういう動きも入ってきているので、昨日も大阪まで足を伸ばしてきました。

今日は、県外に出てもブログをアップできるよう、ちゃ~んとweb担当の岡本ちゃんにお願いしましたよ~!

iPhoneも買ったことだしね。
(3日ぶりにブログを開いたら、絵文字がグレードアップしてて驚いた・・・) 






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/333-4e3725d9
