My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


iPhone ゲット!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


BlogPaint













見て見て

子供達より一足遅れて、ついに母、iPhone ゲット!!


子供の使いこなす姿を見ていたら、

とっても便利なんだもん・・・


ナビの付いていない車での移動も、これがあれば目的地まで地図を調べなくても到着するし、

音楽も、綺麗な音で聞けるし、

インターネットも使いこなせば、いろんな情報をゲットできますしね。

無料のアプリもたくさんあって、凄いね~


持っているのと持っていないのでは、時間の使い方が雲泥の差だよ!

チョー便利ですわ



あまり操作を把握していなくて、

まだまだ打ち込みが遅いのだけれども、

頑張っておぼえるぞ~


手帳のカバーリングとお揃いのブルー色のカバーをつけてと。。。

ここ数日、ルンルンの久保でした





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/332-3e236d05
