My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉書

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


2011041313320000








↑なぜかラクダ??

BlogPaint







↑なぜか80円切手??



県外にて大学生活をがスタートした娘から、一枚の葉書が届きました(“なぜか”が多い娘です


子供から葉書が届くって、初めてかもしれない。。私。

娘は、カヌーで海外遠征に行ったときには、祖父母には必ず手紙を送っているんですが、私宛に初葉書。。。
たわいのない内容なのだけど、届いた時にはとっても嬉しかった。


今は何かあるとメールが気軽に出来る時代。

こんな時代だからこそ、葉書や手紙の言葉には重みがあり、

気持ちが伝わってきます。



当社営業スタッフも、手紙や葉書をお客様に送るよう心がけています。

特に女性営業員、北方は本当にこまめに書いています。

そしてお客様より“ありがとう”のお言葉を頂戴しています。



大事な人に筆を執る、

たまにはいいかも知れませんよ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/330-f73209fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。