My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


引越し完了!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

茨城県、行ってきましたよ!

日帰りだったので、超ハードでしたが

無事に帰ってこれました。


向こうで買い物をしているとき、小さな地震でしたが、

とても“ドキッ”としました。

ショッピングセンターの鉄骨の建物にひび割れがあったりと、営業はしているものの、一部使えない箇所があったり被害の大きさがうかがえました。

大学は、体育館が被害があり、建て替えが必要だとか・・・。
当然入学式も、簡易なもので屋外で挙行されるようです。
大学宿舎も一部ひびが入っている建物もあるのですが、娘の宿舎は改装されたばかりのとても綺麗な寮で、また被害がなく、ラッキーでした。

部屋のインテリアは・・・、

これは、母にお任せあれ

娘と家具の配置やカーテンなどを考えるの楽しかったです

狭い部屋なので、ベットを60cmぐらい底上げして、下に収納スペースをばっちり確保。突っ張り棒で上部に干し場をつくったり、いろいろ工夫しました。

小物も含めインテリアはまとまったなー、自画自賛ですが。。

プライベート空間は、カラーなど好きな色を取り入れたり、可愛い雑貨を置いたり、リラックスできる部屋がお勧めですよ!

娘の部屋なのに、母が楽しませてもらいました


この春、2人の娘の引越しがあり、バタバタとしてましたが、それもようやく落ち着き、ホッとしております。

やっと自分のことに集中できるなって感じです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/322-8704e662
