My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


春ですね

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本社ショールームに置いてある鉢、

ゼラニウムの花が咲きました。

2011040416330000














真っ赤に力強く、咲いています

冬を越して、花が咲くとなんだか嬉しいですね。

いくつかの鉢の中で、一番を切って咲いたゼラニウムです。

この鉢、私の大師匠:倉さんがお客様から頂いた鉢です。

セルコの顧客様は、上手にお花を育てる方が、多いのですよ~


そうそう、知ってました?

セルコの家の中では、植物はとっても良く育つんです

人が居心地がいい空間は、植物にとっても快適なんでしょうね。

久保家でも、リビングの観葉植物は、5年も6年も元気に育ち続けていますよ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/320-7724ef5e
