My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


金沢店大掃除

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、午前中、鞍月に勤務のメンバーで、モデルハウス・事務所・ショールーム・外部の大掃除を行いました

お天気は、うってつけの晴天
私は、外部の草むしり&花植え担当。
「久保さんの姿、写真に撮ってあげる」
と、設計の木根さんに笑われながら言われたけど、
日焼けは女の敵頭にタオルをかけてジャージ姿は、とても皆様には公表できません


庭が広いだけに、雑草あるはあるは・・・。

CIMG0589







次は、花植え
今回は、外構の岩上さんが朝一現場へ行かないといけないということで、成り行きで花植えに手を上げたのが、本城部長&設計若林さん。

CIMG0591








おっと、傍からから見ていた私は、なんかやばそ~な気配を・・。お二人で、我こそがセンスがあると主張

私には、どちらも似たりよったりに見えるのですが・・・
しかも、センスあるとはとても言い難いし・・・

岩上さんに電話で「早く来て」と助け舟を求め・・・
何とか終了

CIMG0592








CIMG0593






花植えのとても似合うとは言えないお二人でしたが、
なんだかんだ楽しそうでした

作品はあえて誰のものかは公表しませ~ん

CIMG0597






CIMG0601






CIMG0594






CIMG0600








CIMG0587









お陰様で、内部も外部もすっきり。皆さんお疲れ様でした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/32-cd9363f7
