My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


うらやまし~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

この子ったら、この時間になったら、

『もう起き上がる力がありません

てな具合になっちゃって

2011040200250000









呼んでも全く反応なしです

寝たい時に好きなだけ眠れて、君はうらやましいね~




さてさて、本日より4月スタート

当社は、後半期(第3四半期)に入りました。

セルコホーム部門前半期は、契約目標100%達成

個々が・・というより、皆で契約を取って行くぞ~という意識が高く、チームワークの良さがこの数字に繋がったということでは!?と思います

後半期にむけ、いいスタートを切りました

そして最近特に、このセルコホームの家は特徴があって注目されているんだということを実感しています。

いい家を自信を持ってお勧めできることに感謝です



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/317-c66c552e
