My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


娘と過ごした一日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は娘と一日過ごしました。


買い物、疲れましたー


一人暮らしを始めるって、改めてこんなにも買うものあったかー、って感じです。


役所で住所移動届けから始まり、

入学式用のスーツ&靴、電器屋さん、100均ショップに、薬局店。

洋服も大学は私服なので、普段はジャージが多い娘には洋服も必要。

そんなこんなで買い物に明け暮れた一日でした。



今日は夕方からカヌーの練習とかで、しばらく娘の姿も見られないかと、本当久しぶりに木場潟までついて行きました。


桜のつぼみも膨らみつつあり、開花まであと一息。
木場潟の桜並木、今度是非、皆様にお見せしますね


さて、娘はというと、水を得た魚のように気持ち良さそうにカヌーの練習に没頭。

帰り際には、

『あ、カヌー漕いでスッキリした

そうです。

どんだけー、買い物で疲れてまんねん



でもね、私も久しぶりの木場潟。
キラキラ光る水面を眺めて、私も癒されましたよ。

2011033116050000










そして来月5日には、茨城県つくば市に引っ越しです。

震災のこともあり心配もありますが、通常通りの授業開始とのことで、予定通り出発です。

今日はそんな娘と過ごした貴重な一日でした







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/316-4a5638df
