My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


物忘れ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

もう3月も終わりに近づいてきたー

ホント時間が経つのが、早いです


最近、手帳が離せなくなってきました

しなくてはいけないことが沢山あり過ぎ、

手帳に思い立ったらすぐ書かないと、

“ポン”って大事なことが抜けてしまう。


そうならないように、いつも手帳とにらめっこです

そして、『後で〇〇しよう・・・』なんて考えたら、忘れる可能性大ですので、

即、確認&確認、電話やメールで解決する習慣を付けています。


今から既に記憶力がヤバイんです


最近は・・・・・、

『携帯どこ?どこ?』

『確か、かばんに入れたはずなんだけどなー』

『あれ~、こんなところにあった

なんてことが、しょっちゅう

旦那様や子供達にあきれられている私なのでした






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/313-33851f74
