My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


自慢の我が家誕生!?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

2011032521570001













彼の名は・・・

山田 耕一郎

太陽光発電システムを中心に、日々営業活動に励んでいる若手ホープ



実は彼、今、セルコホームで自宅を検討中

ご契約前の大事なお客様

営業担当は、彼と席がお隣のテラカズ氏(写真奥)

最近は、ほぼプランも確定してきたので二人の間で家話も少なくはなってきましたが、

ちょっと前までは、夜も更けて来ると、あ~でもないこ~でもないって、自分家の話題でもちきり

そりゃ~楽しみだよね~


拘りに拘ったジョージアンテイストの山田家が今年末誕生します(たぶん・・)

もちろん、太陽光発電システムは、載せるんだよね~、

ねぇ~、コウイチロー君




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/311-2e86c90d
