My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


チューリップ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback



2011032416020000

















本日、野々市本社に出社して、まず目に飛び込んできたのが、このチューリップ鉢

なんとも色鮮やかなチューリップに思わずパチリ

来客用のショールームではなく、普段は殺風景な社員通用口に置いてあるもんだから、ピンクや赤がとっても映えて、見ているだけで和みます


チューリップの花言葉って知ってます??

たくさんあるらしいですが、その中に、

“愛”

“思いやり”

という花言葉があるようです。


今、全国に広がっている“思いやり”の気持ち、これからもずっと持ち続けていきたいですね



でも、誰が置いてくれたのかな・・・?

明日、聞いてみよ~っと






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/310-15a0bcd1
