My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


社長の言葉に・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日の営業会議で・・・、社長より・・・、



仙台のセルコ本部では、

会社に通うのにガソリン不足で徒歩で通うスタッフ、

通うに通えず自宅待機のスタッフ、

自分は助かったけど、身内が依然不明のスタッフがいて、

コンビ二で何か買えるわけもなく、

着替えや下着等もなく、

本当に大変な生活を強いられている・・



私達との生活とは、あまりにもギャップがあり、

また私達が経験したことがないことなので、

被災者の本当の苦しみは理解できないかもしれないが、

現地の人は、本当に大変な思いをしている。



これは、当社としてなんとしても力になりたい。

義援金はもちろん、現地へ職人やスタッフを送ったり、

全国のセルコホームパートナーとも手を取り合って、

なんとか本部への協力をしたい。



こんな社長からの仙台の本部へ対する思いを聞いて、

そして、ものすごい社長の想いが伝わってきて、

思わず涙ぐんでしまいました。感動しました。



そして、元気な私達が、日本を元気にしなければといけないと。



日本経済を活性化できるのは、私達ですから、

旅行を中止したり、何か購入を控えたりしたら、

ますます日本経済の悪化につながりますからね。

贅沢は出来ませんが、普通に生活する分には、

いいのではないでしょか?と久保も思います。



以前から計画していた、全社員での温泉にての食事会。

キャンセルすると、旅館にもご迷惑がかかります。

いろいろ意見も出ましたが、本日夜、決行です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/308-e6509175
