My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


明日明後日は完成見学会です!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日・明後日は、野々市町本町と金沢市田上本町にて2邸同時完成見学会を開催いたします!

スタッフ一同、皆様のご来場、心よりお待ちしております。

http://www.hss.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=61


先程、営業スタッフにて両邸のイベント設営と、近隣へのポスティング活動を終え、事務所に戻ってきました。

今日は、昨日のお天気がうそのように青空がみえていて、ポスティング日和でした。(冷え込んではいるんですがね・・・)




さて昨晩、帰宅すると、机の上にさりげなく梅の花が

なんだかんだ春ですね。

2011031807280000













で、誰? こんな気の利いたことをしてくれたのは。。

今朝子供達に聞いても、「知らないよ~」とのことだったので、

「そうか、じゃーうちの母しかいないなぁ」と、母に尋ねてみたら、

「そうやよ~、あんまり綺麗やったから、少し分けてもらったんや」って。


ありがたや~


きれいな梅の花をみて癒された久保でした



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/305-806dc4d0
