My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ブロック会議~大阪会場~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

先ほど、大阪から帰ってきました

セルコホームの本部が主催するブロック会議に参加してきました。

今回の大阪会場では、中部・北陸・関西エリアの各パートナーの営業スタッフが参加し、各々の日頃の活動の意見交換や、本部からの伝達事項、営業活動するにあたっての勉強会なども含め、とても有意義な会議です。


毎回、各テーブルの意見を取りまとめるリーダーが割り振られるのですが、今回のリーダーは、見事久保が当たってしまいました。。。

私って、意見を取りまとめたり、リーダー的な役が苦手だと思っていますので、リーダーに選抜された時には、いつも緊張しての発表です

実は石川は、全国でも発注棟数が優秀な会社で、意見を求められる場面が多いのですよ!なので発表にも注目されていて、余計緊張です

とはいえ、私達にとっても他のパートナーさんのご意見は、毎回とても参考になり、いつも何か得るものがあります。
途中、ベンチマーキング:意見交換会が入ると時間の過ぎるのも早く感じ、長いようでアッという間の5時間でした


いつも会議が終わり、帰るころにはほどほどにお腹もすき、皆で頂く夜ご飯の楽しみがあります
そして、車中もおじ様方が中心に、面白話題で持ちきりです
(↑↑↑ 内容はです



帰りの車中、北方が

『久保さん、今日のブログネタなんですか~~~???』

『今日、写真撮ってなかったでしょー!!』

と私のブログネタに興味深々。

今も、『ブログ更新しましたかー?』

なんてメールも届くし、かわいい後輩なんですわ




ブロック会議は大阪だけに移動時間も長く、帰ってきたらもうバタンキューです

それでは、皆様オヤスミなさい~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/299-3b394666
