My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


こんなプレゼントをもらっても・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日家に帰ると、3番目の娘の雰囲気がちょっといつもと違う。。。


良く見ると、つけまつ毛をして、

なんとまぁ、目をパチパチお人形さんみないな顔をしているではありませんか


あんたねぇ・・・


とは思いましたが、まぁ女の子だからね、

そういうおしゃれに興味があるお年頃なんでしょうねぇ。。

家でちょっとお遊びをしていたみたいです


年の近い娘:女3人姉妹でも本当にみんなそれぞれに個性が違い、

興味のあることが全~く違う 


人間なんだもの、当たり前ですけどね。



会社でもそうですよね。

皆、思考も違えば、得意・不得意分野が違う。

自分の得意分野を伸ばし、それを個性としてPRしたり、それぞれスペシャリストの道を極めて、お互いの力を「give&take」することで一つの企業として成り立てば、そんなすばらしいことはないですよね。

ただみんなの思う方向(向かう方向)が一緒であれば、かならず大きな成果として現れると思います。

お互い違う思考の者同士、それぞれの良い部分を認め合い、協力し合い、お互い言葉にして感謝し合うことができたら、結果良い仕事につながり、それがお客様からの会社に対する印象や信頼が増すことになるんだろうな。



3番目の娘より、

「あっ、ママ、いい物あげる

って自分の部屋から持ってきたもの。



2011030822280000










こんなに長いつけまつ毛、この年になって出来ないぃ

「ママ、付けとっても全然おかしくないよ

と有難いお言葉を頂戴しましたが、

お気持ちだけは頂いて、さすがに返却させて頂きました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/296-3256bc2d
