My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


本社勤務になって

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本社に引越しして、2日目。

本社って、いいわ~


ここ本社と野々市モデルハウスとの違いは、

*人が大勢いて会話が出来ること

*なんでも揃っていること

*情報が共有できること


野々市モデルでは、一人だったこともあり、仕事をするのに集中は出来るメリットはありましたが、それ以上に本社勤務にはメリットがあります。


人と一緒に時間を共にするって、いいですね。


助けたり、助けられたり、、、Give & Take!

何か問題が発生しても、相談することが出来る仲間がいて、

それぞれの経験の中でのいろいろなアドバイスを頂いたり、

お互いいろいろな刺激をもらい合い、

時にはバカ話をして笑ったり、、、

顔を見て話をするって大切だな、と思います。


そしてなんといっても、いろんな課の人間が集まってますので、いろんな情報交換がすぐに手っ取り早く出来る!


まだ本社に来て2日目ですが、人との関わりに楽しんでま~す





2011030123300000













KUBO家のとある場所の写真

さて、どこの写真でしょうーー??

答えは、、、 

『ト・イ・レ

好きなポストカードを貼り付けてます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/284-3e366c90
