My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


ちょっと休憩

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は息子の小学校授業参観日

算数の授業を覘かせて頂きました!

5年生ともなると、少し落ち着きも出てきて、

真剣に授業に取り組む息子の成長振りには嬉しかったです



今日の休日は、溜まっていたしなければいけない事もちゃんと済ませることができ満足~

久しぶりにお友達もちょこっと遊びに来てくれ、楽しかったわ~

2011022422010000













仕事で毎日走り続けている中、休日を有意義に過ごすことで、また明日から頑張ろうと気持ちが切り替えられます。
程よい休息は大事ですね。


我家では、3・4月は、子供2人の卒業式・寮への引越し・入学式と一気に行事がやってきますので、少しばかりいつもより休日を多めにもらって、こんな時ぐらいしっかりと見届けてやりたいなぁ~と思っています







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/280-7aa6115b
