My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


鍵が・・・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今週末、野々市モデルハウスの撤収ということで、その段取りを任されております。ワタクシ。


まずは、荷物を倉庫に運ばなければならないので、今日は朝一、倉庫の空き具合を確かめるため、会社からチョット離れた倉庫に鍵を持って確認に向かいました。


鍵を差し、カチッと180度回し、いざ開けようとしたところ、


『んっ?? 鍵が、開かない。。。。。』


『どうして???』


何回も鍵を回し、挑戦しましたが、ドアノブ自体びくとも動かない。。


その場で総務の雅さんこと山田さんや社長に電話をしましたが、理由は解決せず、しぶしぶ諦め帰ってきました。


夕方、本社に寄ると、社長がすかさず、

『久保さんが開けるから開かないんじゃないの~??』

なんてカラカワレ、

『それってどういう意味、社長
   
『失礼しちゃうわ



雅さんが、再度挑戦しに倉庫まで向かいました

『これで開いたら、やっぱり久保さんやね

なんて、また総務のお姉さま方まで


こうなったら、開いたかどうか、行方が気になる


雅さんが帰ってきた頃を見計らって、電話で確認したら、

『やっぱり開かなかったーーー』だって


『ほら~~~ ちょっとーーー

これで無実は証明されましたが・・・、


鍵が開かないのはもっと困る~


明日は、社長自ら開けに行かれるそうです


何とか開きますように (ア・カ・ナ・イ!と思いますがね・・・)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/278-dae49c10
