My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


セルコの輪、広がれ~♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今夜も、セルコホームオーナー様がまた一組ご誕生されました

K様、ご契約を頂きまして誠にありがとうございます

本日も大賑わいのセルコホーム石川でした



本日ご契約頂いたK様もそうですが、久しぶりに鞍月モデルに遊びにきて下さいましたセルコオーナーのN様も、『ブログ見てますよ~』ってお声掛けて頂きました!

『娘さん、頑張ってるね~』
って、家族のことだとチョット照れますが、嬉しいですね。
ありがとうございます



実は今日、こんなことをご提案させて頂きました。

セルコホームのオーナー様同士が繋がるといいなぁ、と私の想いもありまして、N様宅に比較的近いセルコオーナーA様をご紹介させて頂きました。
早速、明日午後から、A様がN様宅にお邪魔することになりました。

きっと、とっても話が弾むんじゃないかと想像しております

セルコファミリーの輪がもっと広がるといいな~

セルコオーナーの皆様、モデルハウス近くをお越しの際は、是非お気軽に遊びにいらして下さいね。


そうそう、ふれあい教室※もまた近々企画をしております。

※ふれあい教室:
ガーデニング教室、リース教室、IHお料理教室、手作り雑貨教室などなど顧客様を対象にしたお教室。
年に5、6回開催しております。

次回は、アフターメンテナンス教室やガーデニング教室を予定しておりま~す。

お楽しみに


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/275-df43f38a
