My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


3連休

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

久保は、仕事三昧です。でも嬉しいんです

セルコで真剣にご検討されていらっしゃるお客様との商談が楽しくて

本日、小松市M様よりご契約を頂戴いたしました!

単世帯か若しくは2世帯住宅か、随分迷われておられましたが、“ご両親様も快適に”と2世帯住宅のご選択をされました。

ご家族様、とっても仲良しさんでほほえましく、楽しく商談させていただいております。

M様、今後とも宜しくお願い致します



さて、うちの子供達は、私が週末にいないもんだから、家族でどこかへ出かけるということがなかなか出来ないのですが、それも当たり前になっていて、特に不自由には感じてないようです。

昨日は、私抜きで、近くの『MOO MOO まきば』※でアイスクリームを食べてきたらしいです。
※『MOO MOO まきば』
加賀の牧場直営手作りアイスクリーム屋さん
http://www1.kagacable.ne.jp/~moomaki/

仕事中、娘から数枚写真が送られてきました。

ここのアイスクリームやさん、牛乳もアイスもヨーグルトもメッチャ濃厚で美味しくて、子供達が小さな頃は、ちょくちょく通ってました。

牧場なだけに、牛やロバ、ヤギなど動物とも触れ合える、知る人ぞ知る小さい子供さんも楽しめるアイスクリーム屋さん。

マジでお勧めです

ろば













やぎ













バラのガーデンがとっても素敵で、お天気の良い日にお庭でアイスクリームを食べるのが、気持ちがいいんです!

インテリア













こんな素敵なインテリアの写真も。気が利く娘です



「ママには、アイスのお土産はないんかい」と

即座にメールを送り返したら、

「ちゃんとあるよ!パパにありがうと言っといてね~」だって

どちらが、親だか

家に帰って、有難く頂いたのでございました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/267-a7092d0a
