My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


一日早い HAPPY BIRTHDAY♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日は、長女のHAPPY BIRTHDAY

明日夜は、どうしてもお祝いしてあげれないので、

今日は、一日早いBIRTHDAY PARTY。

仕事の帰り、時間も時間だったので、

3件目のケーキ屋さんでやっとケーキをGET

半分あきらめかけていたんだけど、ギリギリセーフ

2011020822120000

















なんとも可愛いケーキでしょー

うちの子供達は、いろんな種類のケーキを食べたい派なので、

買うときは、ホールでは買わずにバラ買いです。

子供達は一人2個ずつ買うのが習慣ですので、ケーキの数は12個。
(さすがに仕事がある時は、手作りケーキを作る余裕はナッシィング~

でもこれがまた、選ぶ楽しみがあり、どのケーキが誰の口に入るのが、見ていて楽しいんです。

もちろん、じゃんけんぽん

目の色がいつもと違います・・・獲物を狙う目

争奪戦、みんな容赦ないですー 

しかもパパとママは、選ぶ権利は与えられません。。。

ちょっと前までは、誰か彼かが好きなものを選べなくて、すね子さんが出現してたんですが、今年は大丈夫でした。
大人になってきたんですかねぇ・・・

「大人の階段上る~」 (←さて何の歌でしょー??)


家族で揃って食べれるのも、今からそうはなくなりますね。


家族揃って、幸せな時間でした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/263-ae377bae
