My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


インフルエンザにご用心

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今、保育園や幼稚園でインフルエンザが流行しているみたいですね。


お客様のお子様もインフルエンザにかかって・・・、ということをちょくちょく伺います。
本日夜のK様との商談。
やはりお子様がインフルエンザで、奥様のみのご来場でした。


ご家族の皆様も気を付けて下さいませ!


大人がインフルエンザになったら、それはそれは、しんどいですよ~


忘れもしない1年前の冬、久保はインフルエンザにかかって、一週間40度前後の高熱にうなされていました
熱が全然下がらなく、病院に行く事すらしんどくて・・・という経験をしましたからね。。。

昨年も一人高校受験生が家にいたので、うつらないようにと“入院させて下さい”と病院にお願いしましたが、病室が満杯だということで、拒否された苦い経験があります。

でもね~、インフルエンザの予防接種はしっかりしてたんですよ

「掛かる時は、掛かるんだ」ということが判りました


帰宅後は、うがいに手洗いに、しっかりしましょうね


inhuruenza13












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/262-33f0dc58
