My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


雷が落ちた×××

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

カミナリが落ちたーー

先ほど、一人で野々市モデルにて仕事中突然、

ピカピカ、ドーン

と大きな雷が落ちました。

一瞬『オーー~、怖っ

・・・と思った矢先、突如真っ暗に

キャ~ (←とは言ってないですが・・)


辺りを見回すと、どこの家も真っ暗。停電です。

少し、冷静になった頃、大事なことに気が付きました


パソコンが

今までした仕事がパァ~???

考えてもしょうがないので、帰ってきました。。。




ところで今日は、リフォーム大特価市の最終日

久保は本日、リフォーム(増築)のお客様にご契約頂きました

予算はオーバーしていたものの、弊社にてご縁を頂きまして、本当に嬉しく思います。

M様、今後とも宜しくお願いしま~す!




そして、野々市モデルハウスでは・・、

2011020611400000


















商談中のお客様のお子様、MIKUたん。

アンパンマンをみて、体ノリノリ・ユラユラで超かわいいの

次の冬は、暖かいお家で過ごして頂けたら、嬉しいです~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/261-b218a8be
