My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


懐かしい思い出話に花が咲いて・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、楽しかったよー

20年ぶりとは思えないくらい、友達二人は変わってなく、今でも独身を満喫していて、しかも仕事もバリバリ。

将来の夢をお互い語ったり、20年前にタイムスリップしたり、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

私、昔の出来事、本当に覚えていなくて、二人の記憶力に凄いなと感心。

会話をしていくうちに、何となくいろんなことが蘇りました。

しかし、学生の頃の時間を共にした友人とは、なんか特別な安堵感があります。自分をさらけ出せるというか・・・。

そして自分のことをこんな風に分析されていたんだ。。。とか、

今日は新しい自分発見ができました。



記念に写真もとったのだけど、ホテルのパソコンじゃアップできなく残念

二人は、元スチワーデスの経験の持つインテリ美女なのだ
(勝手にそういわせていただきます・・・)

『今年は、婚活がんばるぞー』なんて言っていたけど、

別にいいんでない?今のままで。。。と久保は思います。


今日は、しっかり、セルコホームのPRをしておきましたー

一人の友人は、

「よし、家を建てるときは、さゆみんとこで頼むし、50%OFFにしてや~」

ですって

社長&セルコ本部の方々、そんなこともできるはずもないですが、その時は、よろしくお願いしますね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/257-6270d72f
