My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


東京に着きました♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本当は、明日朝の便で小松→羽田の予定でしたが、この雪なもんだから、一足早く先ほど東京入りしました

明日・明後日、東京ビックサイトで開催される『東京ギフトショー』に出向くためです。

輸入住宅を販売していますので、雑貨や家具なんかの勉強も兼ねて、今回初参加です!

ワクワク、ドキドキです



それより、聞いてください

明日夜は、中学・高校時の友人2人と夜お食事に行く約束をしてるんです

なんと20年ぶりにですよ

今年の年賀状がきっかけで、私のブログを見て連絡をくれた友達と会うことになりました。

メッチャ嬉しい




東京は、お天気が良いみたいで、ラッキーです

3月の中旬の気温だって。信じられん・・・

北陸は、大雪だっていうのに。。。



明日が、楽しみ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/256-972597a6
