My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


大雪の中の完成見学会

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、北陸地方、本格的に雪・雪・雪

こんな日に・・・3邸同時の完成見学会。

3邸回りましたよ、私も


その会場の一つ、内灘町白帆台でのハプニング


車が・・・・・

道のど真ん中で動かなくなってしまいました


もう凄い吹雪で、道にどれだけ雪が積もっているのかもわからないまま、大通りから除雪の入っていない道に突入


四駆車でもないのに、無茶をしてしまいました


比較的見学会場と近かったので、とりあえず迎えに来てもらい、一旦車を置いて会場へ向かいました。


会場に着いて、びっくり

こんな大雪なのに、お客様の車が沢山停まっているではありませんか

お客様で大賑わい

そりゃ、私の救出なんてしている暇はないですね



さて、お客様のご来場も一段落ついて、営業の寺田氏&木下氏にヘルプを要請。

『春になるまで、そこに置いておいたら・・・』

なんて意地悪な寺田氏。。。。


そんな冗談を言いつつ、頼りになるおじ様二人と、停まった車の前の家の方まで、手伝って下さって、何とか救出して頂きました。


ご迷惑おかけしました(←もう無茶はしません・・・)

ありがとうございました


今日の完成見学会、営業のみならず、設計さん&現場管理さん、皆の協力の下、無事終えることができました。お疲れ様でした


そしてそして、大雪の中ご来場頂きました多くのお客様へ
こんな日にご来場頂きまして、誠にありがとうございました





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/255-b5780074
