My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


今から・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日久保は、鞍月モデルハウス当番。

今日のモデルハウスは、新規ご来場・契約に向けての商談・契約後のコーディネーターとの打ち合わせ・不動産屋さんと土地交渉などなどお客様のご来場がバタバタ続き、ア~ッという間の一日でした。

ありがたいことですね。

忙しければ忙しいほどテンションが上がりますね



今日は、会社から帰宅してからすぐ町内の役員決めの会合で、先ほど終えて帰ってきました。


やれやれ、帰ってきてホッと一息。

チョコ片手に、ストーブの炎をみて一休みです。

2011012322090000











さ~て今から、自宅でプランニングですしかも2プラン。

気合だーーー



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/248-331e672c
