My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


訪問の一日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

北陸のお天気は、相変わらずすっきりしない天気です。。。

同じ冬といっても、太平洋側はお天気マーク、羨ましい限りです・・


今日は朝一番、来週より基礎工事が始まります、現場周辺のご挨拶回りからスタート。傘をさしさし、現場監督の伊藤氏と回らせて頂きました。

皆様、良い方ばかりで、『ご丁寧に・・・』と声を掛けてくださりました。

待ちに待った着工、いよいよです。

お天気の良い日は、内灘海岸が見渡せるこの現場は、気持ちがいいんですよ建物が完成するGW頃には、さぞ素敵な景色でしょうね



さて、今日は、一日訪問活動に徹しました。

一度モデルハウスに来て頂いた方への訪問。

土曜ということもあり、お客様に直接お会い出来る機会が多く、次につながりそうなお客様が数名いらっしゃいました。

“与えられた環境で、精一杯頑張る”のが私のモットー!
よ~し頑張るぞ



そして今日は、訪問活動の合間に、病院へお見舞いに。

主人のおばあちゃんが、5日前に心筋梗塞で倒れ、今集中治療室に。

でも体は動かせないものの、話が止まらないくらい元気で、ホッとしました。

うちの娘から預かった手紙とお守りを渡すと、とっても嬉しそうでした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/247-5a1e90bd
